大学生におすすめ 動画配信サービス5選

大学生におすすめ

2021/10/21

映画・アニメが見放題!大学生におすすめ動画配信サービス5選!

「見たい映画やアニメがある」 「彼女と一緒に映画が見たい」 「ドライブ中に映画やアニメが見たい」 映画やアニメが好きな大学生は必見です。 VOD(ビデオオンデマンド)と呼ばれる動画配信サービスを使えば、20万本以上の映画・アニメが見放題になります。   コロナの影響もあり、ここ数年で動画配信サービスの市場はかなり拡大しています。 10代、20代を中心に利用者が増えており、今後ますます増加していくことが予想されます。   今回は大学生におすすめの動画配信サービス5選を徹底比較しました! ...

【無料体験あり】聴き放題! サブスク音楽配信サービス7社比較

大学生におすすめ

2021/10/21

【無料体験あり】聴き放題! サブスク音楽配信サービス7社比較

「無料で音楽が聴きたいな」 「最新の曲を聞きたい」 「作業中のBGMが欲しい」 通学中や勉強中など、音楽が聴きたくなるタイミングがありますよね。 CDの売上が減少している反面、音楽配信サービスの市場はどんどん大きくなってきています。   今回は大学生に人気の音楽配信サービス7社を徹底比較しました! 料金や無料期間を比較して、大学生のあなたにピッタリの音楽配信サービスを紹介します。 おすすめの音楽配信サービス3選 1位 Prime Music 6ヶ月無料 ※大学生限定 2位 Amazon Musi ...

大学生におすすめマッチングアプリ5選

大学生におすすめ

2021/11/18

【無料で使える】大学生におすすめマッチングアプリ5選

「彼女・彼氏が欲しいなぁ」 「出会いが全然ない」 「異性とクリスマスを過ごしたい」 大学生は恋愛もキラキラしたイメージがあって、車で遠くにデートなんかも憧れますよね。 しかし、実際の大学生活は出会いも少なくて、普通にしていたら全然キラキラしてないです。 出会いを求めてサークルやバイトに入っても、なかなか上手くいかない現実に共感してくれる人も多いはず。 そこで、今回紹介するのは大学生におすすめの無料で使えるマッチングアプリ5選です! コロナの影響でサークルや合コンも少なくなり、出会いを求める大学生が倍増して ...

大学生のうちにやるべき

大学生におすすめ

2021/10/21

大学生のうちにやるべき7つのこと

「何をすればいいか分からない」 「大学生のうちにやるべきことは?」 今回は大学生のこんな悩みを解決していきます。 新人講師大学生活を無駄にしたくないなぁ... 大学生という時間は本当に貴重な時間です。 それを分かっていても、一体何をすれば良いのか分からず焦っている方も多いはず。   本記事では私の経験を踏まえて、大学生のうちにやるべき7つのことを紹介します。 いま大学生のあなたには絶対に後悔して欲しくないので、ぜひ参考にしてください。 記事の内容 大学生であることのメリット 大学生がやるべき7つ ...

大学生の恋愛

ジムに通う大学生の出会い方!スポーツを話題できるのでおすすめ

ジムに通う大学生の出会い方!スポーツを話題できるのでおすすめ

「ジムに出会いはある?」

「ジムに気になる人ができた」

「素敵な出会いが欲しい」

ジムに通いながら出会いも欲しい大学生は必見です!

スポーツジムには20代の方も多いので、出会いに期待している方も多いはず。

 

運動する女性

ジムに気になる人ができたら、モチベーションはグッと上がりますよね。

スポーツジムでの出会いをきっかけに付き合ったカップルもいるので、可能性としては0ではありません。

 

とはいえ、スポーツジムで何十人と出会うのは難しいでしょう。

その理由としては、ジムに通う大半の人が出会い目的ではないからです。

 

本記事では大学生のスポーツジムでの出会いについて解説します。

記事の内容

出会いが欲しい大学生は「出会いがない大学生必見!おすすめの出会える場15選」で出会いの場を紹介しています。

おすすめ
出会いがない大学生必見!大学生におすすめの出会える場所15選
出会いがない大学生必見!大学生におすすめの出会える場所8選

続きを見る

ジムにも大学生の出会いはある

ジムにも大学生の出会いはある

「そもそもジムに出会いはあるの?」

結論として、スポーツジムにも大学生の出会いはあります

エニタイムフィットネスなんかは比較的若い層が多く、大学生も多いです。

 

しかし、スポーツジムで恋愛に発展する可能性はかなり低いです。

その理由としては、ジムに通う多くの人は出会いを目的にしていないからです。

なので、出会い目的でスポーツジムに通うのはおすすめできません。

 

相手はスポーツをしにきているので、ジムで恋愛に発展させるのは難しめです。

それでも出会いが欲しい大学生にはこちらの記事がおすすめ。

>>出会いがない大学生必見!大学生におすすめの出会える場所15選

ジムでの出会いメリット&デメリット

ジムでの出会いメリット&デメリット

恋愛に発展するのは難しいとはいえ、可能性は0ではありません。

頻繁に通っていくうちに顔見知りになり、上手くいくケースもあります。

 

そんなスポーツジムでの出会いにはメリットとデメリットがあります。

まずメリットとしては"共通の趣味になる"ことです。

 

スポーツジムで出会っているので、お互い体を動かすことが好きなのは間違いないでしょう。

付き合ってからもスポーツが共通の趣味になるので、その点は大きなメリットです。

 

一方デメリットとしては、お互いのことを全く知らないことです。

仮に仲良くなれたとして、少しずつ相手の嫌な面が見えてしまう可能性もあります。

仲良くなるきっかけ3選

スポーツジムで仲良くにはきっかけが必要です。

いまスポーツジムに気になる人がいる方は使ってみてください。

仲良くなるきっかけ

  1. 休憩中に声を掛ける
  2. 器具の使い方を聞く
  3. 決まった時間に通う

休憩中に声を掛ける

相手の休憩中に思い切って声を掛けるのもありです。

積極的なアプローチですが、同じくらいの年代ならこれが1番早いと思います。

ただし、相手の邪魔は絶対にしてはいけません。

相手は運動しに来ているので、運動が最優先です。

器具の使い方を聞く

ジムでの出会いメリット&デメリット

新しい器具の使い方を聞くのも良いでしょう。

こちらが気軽に聞けば、相手も教えてくれるはずです。

いつも使っている器具の質問をすると、相手にバレたときにかなり気まずいです。

そうならないよう、本当に分からないときだけにしましょう。

決まった時間に通う

決まった時間に通う

ジムに通うことを習慣にしている大学生もいますよね。

なので、あなたも決まった時間に通うようにすれば、相手があなたの顔を覚えてくれるかもしれません。

いきなり声を掛けるのではなく、相手に認識してもらってからの方が、スムーズに仲良くなれそうですね。

大学生ならジムバイトも出会える

大学生ならジムバイトも出会える

大学生ならジムバイトとしても出会いがあります。

ジムのバイトには大学生が多く、コミュニケーションも取りやすい環境なので、恋愛に発展しやすいバイトだと思います。

また、バイトとして働くことで、スタッフ同士だけでなくお客さんとの繋がりもできるので、出会いのチャンスは広がります。

本気で出会いたいなら

ジムに出会いを求めすぎない

冒頭でも述べたように、スポーツジムに出会いはありますが恋愛には発展しづらいです。

なので、出会いに期待しすぎず、運動を目的に通うことをおすすめします。

 

仮に気になる人がいたとして、1度アタックして相手が嫌そうなら潔く諦めてください。

しつこくアタックすると不審者として出入り禁止になる可能性もあります。

 

スポーツジムがダメなら、どうやって出会いを増やせばいいんだ!

そう思った方も多いですよね。

 

結論、本気で出会いを探すなら"マッチングアプリ"の一択です。

マッチングアプリには出会いが欲しい人しかいないので、恋愛に発展する確率がかなり高いです。

なので、気になる人にどんどんいいねして、運命の相手を見つけましょう!

 

しかも、マッチングアプリなら相手のプロフが見れるので、相手のことを知ることができ、気になった人にだけ連絡できます。

今回紹介するアプリには何十万人もの学生が登録しているので、合コンで出会いを探すよりも圧倒的に早く、しかもコスパ良く、好みの異性と出会うことができます。

無料で始められる大学生におすすめのマッチングアプリ5選をまとめました。

>>無料で使える!おすすめマッチングアプリ5選

 

-大学生の恋愛
-, ,

© 2024 塾講師ノート